2010年1月12日火曜日

London より明けおめです!

久々の更新が、LondonからになってしまいましたがΣ(・ω・;∥



皆さん、明けましておめでとうございます!!


実は、11月末から島根を離れて、Londonに住んでます。
あ、でもvisaなしなので、超短期留学ですね(っ・ω・)っ











昨年の夏ごろに突然留学を決意して、思えば、かなり唐突なプランで来たなーと実感する毎日です。笑



そもそも、漠然と、好きなアーティスト・DJ・レーベル発信がロンドンが多いという変な意識と、クラブ文化が大衆の間で認識されていて、その文化に直接触れてみたかったのが一番の理由です。


だから、観光とか全く興味なくて、クラブだけ通って現地営業できればいいなーーーくらいにしか考えてなかったと思います。笑



それではあまりにも不自然だというわけで、、語学学校短期コース&ホームステイをつけることとなり、
(イギリスは最近特に入国審査が厳しいということで、visaなしでも学校の書類があると入国しやすいという理由で、プランが少々まともな方向になりました。笑)




それでも、初の海外暮らしにはハプニングがつきもので、

ホームステイ先から引越したのはもちろん、その他も、いろいろと未知なるハプニングが私を襲ってくる日々。。ε=ヾ(*~▽~)ノWW







とりあえず、クラブは全部一人で行ってますが、


日本では味わうことのない、スリルが・・・・・・!!!!






長くなりそうなので、クラブレポとかは徐々にアップしていきますね♪♪~(・ε・。)













----------------------------------------------------------------------------------

ちなみにLondon来る直前に制作していたLoving too soon feat.Saikoが12月上旬iTunesで無事発売されました!!! ほんとギリセーフで入稿間に合ったー







今回は珍しくボーカルもので、cargo時代から仲良くさせて頂いてるsaikoちゃんに、今回は特別お願いして制作しました。



めちゃくちゃ美しいクリスタルボイスの持ち主で、、まさかそんな大ファンのsaikoちゃんとコラボできるんて思ってもみなかったので、、制作面でも、とてもやりがいがありました!!!



また、saikoちゃんとも打ち合わせの段階から、pianoはいれるのやめて、エレクトロっぽい雰囲気にしようと始めた結果、、、最後はProgressiveよりのトラックになりました。
(ここ最近もずっと、トランシーなシンセ音ばかり反応してしまうので、2010はもっと、プログレ思考になるかもしれません♪ )

----------------------------------------------------------------------------------





それでは2010年、皆さんにとっても、いい意味でスリリングでピースフルな一年となりますように!!

(๑→ܫ←人→ܫ←๑)


(๑→ܫ←人→ܫ←๑)


(๑→ܫ←人→ܫ←๑)



4/4kicks kiss

0 件のコメント: