2010年10月17日日曜日

ご無沙汰しております!

わわわーー


ログインIDを無くしてしまい、、ずーーーーーーーっと放置しておりましたが、奇跡的にログインできました^^
(ブログ上では、季節感がまるでなしでしたねw)





というわけで、少しだけ思い出し日記。

〜LONDON 番外編〜

カウントダウンイベント後ドロドロな状態で、一人、Manchesterという街へ遠征〜

目的は、Laidback Lukeで新年幕開け♪







が!!!!


それは、それは、、、悪夢の元旦の始まりでした。。。笑







なんだか、ものすごい行列を作る会場前。

雪も降る中、Luke様待ちのテンション高い行列!!!



まだ入れないのか状態で、数時間ぶるぶる震えながら、
見渡す限り日本人私だけで、完全アウェー状態。


ようやく会場入り口まで辿り着き、テンションMaxxx!




But.........


当日チケット販売はなし!とのこと。

Luke様の人気絶頂ぶりを目の当たりにしました。。。。。。。。。。。

チケットは前売り(しかもオンラインチケットだけでSOLD OUT状態)
注:それにしても、UKという国は、日本よりオンライン制&クレジット制が盛んな印象を受けました。








それでも、なんとか入れてもらえるだろーと友人の電話に励まされ、
(国際交渉するも)厳しい女性スタッフに 厳しいNOを言われ 、



あと、数メートルという距離で、くやしくも断念!!!


泣く泣くホテルに帰ると、部屋の電気がつかないという漏電ぶり。


夜中の3時。フロントマンと2人で、懐中電灯照らしながら、別の部屋へ大移動をしました。笑





そんなこんなで、初めての遠征は、失敗に終わり、

悔し恥ずかし、2010 元旦(終)






しかも、私が帰国後、すぐにLONDON公演があったとの事。
(ことごとく、Luke様と縁がないと思ってた矢先。。。)



それから、9月。なんと、★ 念願のLaidback Luke来日が決定!!!


もちろんageHa見に行きましたよーーーーーー!!!!







というわけで、リベンジ果たせてよかったです。♪










★ちなみに、ここにログインできない間に、Twitter 始めたので、宜しくお願いしまーす。

//// twitter ////
http://twitter.com/yokohousemusic

0 件のコメント: