2009年2月19日木曜日

近日リリースにむけて!~思案編~

基本、4/4kicks kissという名義は、インストHouseをジャンルレスに制作するため。

それ以外でも、色々と企み中でして、今後のリリース形態を思案中です♪



なんせ拘束されるのが嫌いな「みずがめ座」なので、自分で作ったものを、自分の手で最後まで発信してゆくのが一番の理想であり目標です!!


<そんな中での音楽に対しての時間配分>


▼一人で音楽制作に集中する時間。
▼スタジオで一緒にアレンジ作業する時間。
▼リリースタイミングを考える時間。
▼敬意あるアーティストさんをブッキングする時間&交流する時間。
▼ジャケットデザイナーと打ち合わせる時間。
▼お世話になる流通会社さんとやりとりする時間。
▼プロモーションに悩む時間。
▼好きなイベントに遊びに行っても、ついつい営業してしまう時間。
▼好きな音楽を聴いても結局、『音の構成について考えてしまう』時間。
▼むしろ『無音』の時間。
▼なにもしたくなくなる時間。。。。。笑




結局トータルで 一つの音楽発信が成り立ってるんだなーーっと思ってます。
(又、私の音楽的わがままにつきあってくれてる皆さんのお陰で成立!!)

そんな人間関係の上に音楽が発信されると、私の中で一つの「解放」を迎えるんですよねー!

だから、きっと音楽をやめるときは、自分を「解放」しなくても自立できる瞬間でしょうね♪





続く。。

0 件のコメント: