2008年4月22日火曜日

■久々の遠征もろもろ!@TOKYO編



●19日
昼:今回の音源でお世話になっているデザイナーさんhttp://tsutomuhirakawa.com/ との打ち合わせ (いろいろ打ち合わせしやすい環境ということで、HMV&DMRでいろいろ深いお話をしつつ、打ち合わせ笑) 「ヒラカワ君いろいろと有難うございましたーーー!! 初対面なのに、いろいろと深いところまでお話させてもらって、 とてもいい勉強になりました♪短い時間だったけどほんとに会えてよかったです!」


夜: M-musi q師匠http://m-musiq.com/のLIVE@青山ever ということで、、行って参りました!





M-musiq師匠にいつも教えてもらってる、「LOVE」の在り方 を、曲&LIVEを通して、また新に学べた気がします。人間にとって、欠かせない、いろんな「愛の形」 この「愛の形」を見事にLiveでもって表現されてて、ライブ中、涙でそうになりましたww
「師匠&ニッキー&vo.ナオコさん&ダンサーのお二人素敵なライブでした!」
(又、DMR様も御紹介していただき、有難うございました)




感動LIVE後〈移動)↓
NU:TONEhttp://www.myspace.com/djnutone Drum&Bass session 代官山@UNIT &T-AKさんhttp://www.myspace.com/takfsotもDJということで遊びいってきました!


とりあえず、男子&外人 人口密度高い!!(女の子もっともっと増えたらいいのにね)
それにしてもずーーーーっと盛り上がってましたね^^ 重低音、やっぱり好きです!映像もセンス良すぎて、思わず踊るのやめて、見とれちゃってましたね!現場では、久々の再会T-AKさん/seiji君/初ご対面の素敵なお姉さんDJ Namiさんとも御挨拶・・・名刺も沢山交換できました《笑》
・・・となんぞかんぞで、6時半に終わり、@AIRのDefectedハシゴへは間に合わず・・断念w




●20日
昼: 渋谷で、A-beeさんと初対面!!
http://www.myspace.com/abeeflying
http://jp.youtube.com/watch?v=Fe4WAl6wp2I
http://jp.youtube.com/watch?v=WQt8gK_T-w0

最近やりとりさせてもらってる胸キュンエレクトロPOPのA-beeさんと合流し、一緒に渋谷YAMAHA店をぐるぐる(初対面で、いきなり楽器屋巡りに付き合って頂きすみません!) その後、カフェにて、もろもろ打ち合わせ(A-beeさんremix楽しみです★)

A-beeさんホントにいろいろと有難うございました&ごちそうさまでした★




<今回お世話になりました、関係者の皆様>
ゆっくり打ち合わせがままならなかった方もいますが、有難うございました&今後とも宜しくお願いします!!

<今回会えそうで会えなかった皆様>
Jazztronik舞ちゃん・cargoサイコちゃん・あきこ・ナカノヒト君・エイゾー君・イビザ君・ゆういちさん・・etc・・・・ 次回は遊びましょ!


:::お見送りspecial thanks★seiji君:::


0 件のコメント: