2008年4月3日木曜日

■ラスマス王子から!!!



「春」
出会いもあれば、お別れもあり、
新たなスタートを切る季節・・・


そんな中、ひさびさの地元クラビングは、Rasmus Faber!!

3月30日(日)PM6:00-AM1:00 NAKED SPACE presents 「 Sunday Afternoon Party -“Love:Mixed”- 」 DJ: Rasmus Faber (from Sweden) WITH DJ : CHORI, HAKASE, RYO-TA LIVE PAINT : NANA


でした。

ラスマス自体見るの初めてだったんですが、 ミーハー根性関係なくして、 彼の、音楽を楽しむ感覚&モチベーションの高さには、 素直に刺激を受けました!
何よりも、ピアノを弾いてるときの姿、、、、、 鍵盤ニストだ、、ピアニストだ、、本物 だーーーーーー という感じでうっとりでした! (やっぱり、生鍵盤はいいです)
ピアノ+DJスタイルでのエンターテイナー性に負けぬ、ラスマスから出てくる音楽に対する情熱を間近で感じつつ、踊る・・・踊る・・・ブース前で狭いけど笑顔で踊る!!!



踊った後は、ファンに囲まれるラスマスを順番待ち・・・・笑

やっとご対面して自分の音源を渡し&自己紹介しました。
喜作にも、音楽の話をいろいろ聞いてもらった後、「これからもがんばってね!」というような激励の言葉をもらい、来週の大阪でNe!! とラスマス・・・




それから東京に向かったラスマスから、まさかのメール返信!!!!!!!!!!!!!
いまだに信じられませんが・・・あの多忙の中、私の音源を聴いてくれた感想を送ってくれたラスマスはほんとにほんとに最高です!!


(以下:ラスマスより)
↓↓↓↓
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


Oh Im really happy too!! Youre really cute and cool!


I will listen to your cd soon!! Hugs Rasmus


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


Hey! I just checked your cd. I am really impressed! Great production!!! I wish you the very best luck with your music in the future. Are you doing all music by yourself? Which program/plugins/synths are you using? Hehe, you said to me you cannot play piano, but it sounds like you're pretty good! Hugs Rasmus


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■



●Rasmus Faber●
http://www.myspace.com/rasmusfaber
http://www.jvcmusic.co.jp/rasmusfaber/





これからも「一期一会」大切にしようと誓う!

0 件のコメント: