2008年4月7日月曜日

■伝説の夜!!!!!!


続いて、奇跡が起きました!


ある意味、私の音楽人生最大の事件です!!







なんと、
4月5日(土) Re:birth×Rasmus Faber@大阪TRIANGLEにて・・・・


ラスマス王子が突然私の曲をPlayしてくれてるではないですかああ!!!
(私の今年release曲の♪Simple thing ft.CARDZ&ENA)



しかも曲の中盤戦で、まさかまさかのラスマスの即興鍵盤アレンジも加わり.とても豪華なバ―ジョンと生まれ変わって増したヨーーーーーーーーーーーーーー!!
一瞬時がとまり、、、
気付いたら、隣の友達に「キャーキャー」叫んでましたww



それからDJ後のラスマスにさっそくお礼を!!!
と、ファンに囲まれるラスマスを順番待ち・・・片言の英語ながらも、ラスマスと音楽についてTALK・・・・(お互いの制作環境についてなど)
そしてマネージャーさん?を紹介してもらい、いろいろと貴重なお話をさせてもらいました!!


DJパフォーマンスはもちろん、
ラスマスの音楽に対するポジティブな姿勢&エンターテイナー性&ファンサービス・・・
どれをとっても、 『王子』に君臨する存在だなーーと改めて実感しました!



また曲をかけてもらえるように、さらに面白いトラックを製作できたらなーーと決意新たにした一夜でした★



Special thanks!!!
Rasmus Faber ・・・・・フォーエバーー

■Farplane Records
http://www.farplane.com/
■MySpace
http://www.myspace.com/rasmusfaber
■@Victor
http://www.jvcmusic.co.jp/rasmusfaber/
■RF presents
http://www.jvcmusic.co.jp/rfpresents/


2008 4.5@Osaka TRIANGLE

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

すごいことになってたんですね!!
ラスマスver.聴いてみたいですー♪
いつかリリースされますように♪