2007年11月2日金曜日

■sense・・・・①女の美学

こんばんわーちょっとずつ更新してます♪
(今日は、こんな感じでいきま~す)







私は「sense」という言葉についつい惹かれちゃいますが、

senseとは感覚のことでhttp://dic.yahoo.co.jp/dsearch?stype=0&dtype=1&p=sense
(人間にとっても動物にとっても、かけがえのない重要な機能ですよね)



●好きな食べ物や、好きな色・デザイン
    
 ●心が喜ぶ楽しい事

   ●過去の記憶が蘇るような香り
       
     ●無意識に心躍るようなBeat・・・



何気ない日常や、かけがえのない日常は、

いろんな『感覚』でバランスよく成立っているんだなーーと思ってみたりします♪
(そして、このいろんな感覚で未来の自分色を作っていくものだとも思ってマス)




そんなわけで、私の未来型音楽プロジェクト名(Label名)は、High-sense-project・・・
(自分のいろんな感覚がぶつかりあって、音として形成していく方向性でつけました)



↓ちなみにこのプロジェクトの象徴として、大好きなピンヒールを選びました↓
(高いバランス感覚 が必要という意味あいを含めて)




--------------------------------------------------------------------


ピンヒールとかって、、

多分男性軍から見たら、

「女性の皆さん、普段何気に履いてますが、あんなに先がとんがっててバランス保てるの~?!」
みたいな感じだと思います。。

>実際、めちゃくちゃ細いピンは、クラブに履いていくのは疲れる!
(・・・のが本音 笑w)





ほんと物凄い「高いバランス感覚」でアレは、履きこなしてると思います!

それも、全体のファッションのトータルバランスを考えての 

「女性として譲れない美学」のために・・・・・




結局

senseを磨く(=感覚を磨く)という事は、

美も、音楽も同じ



そんな感じでこれから、いろんな自分色を磨いていけたらいいなーーー~っと




・・・・続く★

0 件のコメント: