2007年11月28日水曜日

■胸キュンアバンギャル℃:HOUSEといえば・・・

いやーーー巷ではホントに『胸キュンハウス』『乙女ハウス』という言葉がすっかり定着してますのは気のせいではないでいですよね!(新ジャンルみたくなった?)
>この際ジャンルわけはアーティストさん自身で行ったらどうでしょうか?
こういった言葉や、世の中の風潮のお陰で、HOUSEというジャンルどんどんPOPな世界へと突入しましたねーー(あくまでも日本人の作るハウスはそんな簡単な言葉で片付けられるようなものではなく、遥かにクオリティーが高いと私は思ってますが、、そもそも売る側としては、ジャンル分けが必要不可欠で、一番リスナーにわかりやすいって奴ですよね!)


そんなかんじで、プロモーションにやたらめったら「胸キュンハウス」と書けば売れる!
・・・・と思ったら大間違い!!??にはならないんですよねWW

世の中まだまだやっぱり、胸キュンという言葉には弱いものです笑 売れますそりゃああ






そんな事を心のどこかで思いつつ、、
キラキラしてて、スペーシーなものに私は癒されます。
(&ちょっぴり毒があって、セクシーなものが魅力的に感じる)


そんなわけで、、(前フリ長い!!)ですが、、
私の癒し映像ここに保存しちゃいます↓

■Booty Luv :Shine


■Booty Luv : Some Kinda Rush


■Perfume :チョコレイト・ディスコ



■Perfume:Computer City




やっぱりprefumeは最高ですね!
これからどんどんメジャーで活躍してほしいです♪

0 件のコメント: