2007年11月26日月曜日

▼野蛮ギャル℃:HOUSE先行UPtttt中

いつのまにやら随分~~~~
っと間が空いてしまいましたが、この間に風邪引いたり、新譜MIX作ったり。笑



というわけで、、この前(下の曲に)勝手に対抗意識燃やしてるとかちょっと話してましたが、私のいままで制作した作品の中でも、Drum&Bass MCをフィーチャリングして、新しい試みをした作品に仕上がりました~そのジャンルも@野蛮ギャル℃:HOUSE!!
[知る人ぞ知るナイス&Cool MC!!国内Drum&Bassシーン最前線で活躍:今最も勢いのあるMC CARDZをフィーチャーさせて頂きました!
ちなみに過去彼のフィーチャー作品ft/G.RINA ft/cargo・・・に、こっそりと続きたいところです。笑]

↓Myspaceにて♪新譜試聴開始↓
http://www.myspace.com/highsenseproject00

♪新譜MIX(sample)4/4kicks kiss mix :groovin'1
♪新譜:simple thing~electro clash ver.~ ft.MC CARDZ (iai recordings)
<この曲はリリース用とは別バージョンとして作ったものでリリースする予定もないのでこちらにてお楽しみくださいませ★…いずれPODCASTでもDLできるようにはしたいと思ってますが>










PS/このええ声MCめっちゃ気になるーーー!!!!
って方はこちらをご覧くださいNe

以下、 ARTISTプロフィール
----------------------
【MC CARDZ /iai recordings主宰】
http://www.myspace.com/cardzmc
ヒップホップカルチャーに触発され15才でラップを始め、関西を中心に活動を続ける中、ドラムンベース(以下D&B)に出会い'00年、新天地を求め活動の場を東京に移しキャリアをスタート。
今日に至るまで、<06S>、<SATURN@大阪ドーム>や<宴>など多数のパーティに出演。その他にもレジデントMCを務めたパーティは数知れず、海外ではオーストラリアや韓国に招待されるなど、国内外問わず様々なDJ/MCとのセッションを重ね独自のスタイルを確立。現在は名実共に日本D&Bシーンを代表するMCの一人として全国のオーディエンスから厚い信頼を得ている。
制作活動においては、ジャンルを問わず様々なアーティストとのコラボレーション、客演を通して活動範囲を広げる中、'05年には盟友DJ YUI、ENAと共にプロデュースユニット<ROGUE AGENT>を結成。'06年にリリースされたBCDでの模様を収めたLIVE MIX CDに3曲、同年リリースされたコンピレーションアルバム<TOKYO ROCKERS>に1曲収録され大きな反響を呼んだ。
その後もENAと共に制作を続け、今年自身のレーベル<IAI RECORDINGS>を設立。全国各地でヘビープレイされ話題の<HINOTAMA-BOY>を収録した第一弾シングルが好評発売中。年内に2ndシングル、'08年初旬にデビューアルバムをリリース予定。

-------------------------




それじゃあ今年もあと1ヶ月とちょい!!

なんじゃらほい!

沢山食べまくってもメタボダイエットは忘れずに生きていきましょう♪はい私w

0 件のコメント: