2008年5月25日日曜日

■人生初の1位を体験





<着歌ダウンロードしてくださった皆様>

ありがとうございました!!!

1位 ffkk2008 mix
2位 SPARK

と、週間HOUSEランキングの方にもランクインした模様で自分が一番びっくりしてます。
(それに付け加え、現在HOUSE新着の方では、yuma君と並んで紹介されてて個人的にテンションあがってます↑↑↑)



そういえば、今回に限って、普段クラブミュージックを聴かない友達とかにも着歌配信のお知らせをしたのですが、やっぱり着歌ということで受け入れてもらいやすかった気もします。
(ちょっとしたきっかけですが、ほんの一瞬だけでも、音楽のジャンルの垣根を飛び越えれたような気がして、ちょっぴり嬉しかったです。)

0 件のコメント: