2008年2月19日火曜日

■人生初MaccccccC!!!















リーマン使用ノートPCがいよいよ悲鳴をあげ、制作環境が難しくなり(Power downww)
思い切ってMacに乗り換えました!!
ついでに、まわりのやり取りしているARTISTさんが皆Macなのでなんとなく波長を合わせた方がよいかなあああと(Mac bookとかなり悩みました・・・)

「いよいよ慣れ親しんだCubase SL3→Cubase4にバージョンアップのときが!!」
とりあえず、WinとMacの違いに慣れないとこの先危うしなので現実と向き合います。笑




それにしても何回聴いても飽きない壮大なる哀愁UPPER HOUSE↓
■De Souza - Guilty Featuring Shena

0 件のコメント: